0100 首都圏・伊豆・北海道など 2006年GW以前
「たろうの雑学カフェ」TOP
0106:「恋愛頭脳」やってみました。
たろう 2005.08.21 20:20
 「TOPICS(現・ごまばん)」でお話していた「恋愛頭脳」で、ごまさんと私たろうの相性診断をやってみました。(“男同士”ということはとりあえず気になさらずに…)
 その結果、相性レベルは「やや良し(61%)」。その辺はまあ良いとして、問題はジャンルごとの問題点。ちょっと(個人的に)笑えるものをピックアップしてみました。

 「自己犠牲の精神…たろうさんがGOMAさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます」
 「駆け引き…GOMAさんは完全にたろうさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます」

…なんともはや。私は朽ち果て、ごまさんは逃亡を企てる。「愛は忍耐」ですね(笑)。ま、お遊びなので。
(写真と本文は一切関係ありません)
旭山動物園・あざらし館

忍び、耐える(絶える)
ごま 2005.08.22 13:46
 写真は旭山動物園ですね、このアザラシの円筒水槽もテレビで見たことがありますわ。
 「恋愛頭脳」、おもしろいでしょ!ぼくはkaworiさんとの相性診断でした。自分もひねくれている方だと思うので、もしかしたらと思ったのですが、

 「kaworiさんという暴れ馬をGOMAさんは乗りこなせません」
 「kaworiさんがGOMAさんを使い捨てしそうな空気が漂います」

 と、散々だったので、あきらめました。
 たろうさん、相性診断おためしありがとう!あたいはじつは女です(ウソ)

< PREV  LIST  NEXT >

copyright (c) Hokkaido Zatsugaku Society