0100 首都圏・伊豆・北海道など 2006年GW以前
「たろうの雑学カフェ」TOP
0109:今年もよろしくお願いします
たろう 2006.01.04 23:47
 BBS上ではお久しぶりです。最近、少々疲れ気味なもので…。
 しかし、現在旅行中で旅先より投稿させていただいております。(初のノートPC持ち歩きです)
 横浜・伊豆・東京が今回の旅程。明日の最終便で北海道へ帰ります。(旅行中に積もった雪の除雪がちょっと怖い…)
 写真は、かのマッカーサーが来日後、初めて宿泊したことでも有名な横浜の「ホテル・ニューグランド」。ここのカレーが有名だそうですが、私はここのチョコレートパフェがお気に入りです。(関東を旅行するときは、ここのパフェを必ず一度は食べに行きます)今日は、西新宿の某有名ホテルに泊まっています。…帰ったら仕事。ああ、考えたくない!(笑)
ホテル・ニューグランド

こちらこそ!
ごま 2006.01.05 01:14
 旅行中ですか~、旅先で早くもお土産話、ありがとうです!帰ったらまたよろしくです。
 伊豆、いいなあ。河津七滝、行きましたか?ヒロシも入った、大滝の温泉に入ったことありますよ。…ぼくは今日から仕事でした(泣)

< PREV  LIST  NEXT >

copyright (c) Hokkaido Zatsugaku Society